FC2ブログ
消費者金融の審査はやっぱり厳しいですよね。消費者金融審査に関するサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消費者金融審査

真の機能美と、進化した機能が魅力的のSBIのゴールドカード
学生は無理ですが、20歳以上の方なら、審査が通りやすく、 他社のゴールドカードより審査が通りやすい傾向があります。 誰もが憧れるゴールドカード! SBIカードなら、比較的簡単にその夢が実現するかも・・・^^ このゴールドカードの凄いところは ...(続きを読む)


急な出費には10秒で審査結果表示のモビット
24時間ネットでお申込受付可能! ご融資は1万円から最高300万円まで年利15.0-18.0%(実質年率)+入会金・年会費無料返済方法自由に選択 ※ATM返済・振込返済・口座振替 >24hお申込みOK<10秒審査!モビット.(続きを読む)



JCBカードを持つことになりました。カード・ローン(上限30万)が使えるとのことなの...
JCBカードを持つことになりました。カード・ローン(上限30万)が使えるとのことなのですが、これは大手金融会社アイフルやプロミス等のキャッシングと同じ感じに使えるのでしょうか?融資利率などが上記金融会社に比べるとグっと安いのですが、その理由なども教えて頂けると幸いです。現在アイフルで30万近くの借り入れがあるのですが、JCBカードで30万借りてアイフルのほうを完済してJCBの利率で返していったほうが断然お得ということですよね?(続きを読む)


消費者金融のカードを作りたい
消費者金融のカードを作りたい消費者金融のカードを作りたいのですが、勤務期間は問われますか?以前にも作ったことはあるのですが、その時は3カ月程度の勤務期間しかなかったのですが審査が通りました。また、信販系カードも作ったことがありますが、たまたま行った映画館で某携帯会社がキャンペーンをしていて、「携帯会社のポイントカードを作りませんか?」と声をかけられ、ポイントが貯まるしいいかな、と思い気軽に申し込みました。申込用紙記入時に初めて、クレジット機能も付いていて勤め先等記入しなければならない・・・と気付いたのですが、勧誘してきたスタッフが目の前でせかすように見ているので、その時点で前日登録したばかりの派遣会社の連絡先を記入しました。たしか勤務期間は適当に3カ月・・・と書いた気がします(本当はいけないのですが)・・・在籍確認の電話でバレて審査は通らないだろうな、と思っていたら、なんとすんなり通ってしまいました。消費者金融系ならそれもわかりますが、信販系(かなり厳しいと評判のところです)だったのでビックリです。在籍確認は電話で名前さえ確認が取れればいいのでしょうか?勤務期間を実際には調べたりしないのでしょうか?(記入欄はありますよね?)派遣で転職を繰り返しつつやってきているので、現在も勤務期間はまだ新しい職場に3日目です。これでも簡単通るでしょうか?前に作ったのはもう5年ほど前なので、その間に消費者金融界もいろいろ問題が起こって審査が厳しくなってたりしますか?ちなみに、レイク・プロミス・アコムのどれかにしようと考えています。(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。