FC2ブログ
消費者金融の審査はやっぱり厳しいですよね。消費者金融審査に関するサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローン控除
『国民生活金融公庫』国民 教育 ローン 2〔国民生活金融公庫〕
11月5日の出会い日記@であ「みずほ」 利息で比較 金利で比較 限度額で結果&219 みずほ借り換え住宅ローン 国民生活金融公庫. 日本銀行. みずほ銀行. みずほ銀行住宅(先頭2桁の61より) 更に61類を金融セクターが米国株高をけん引した流れを引き継い ...(続きを読む)

くるま売り買いネットワーク「オークネット.jp」11月度アクセスランキング
カード・ローンの人気Ranking&最新情報はこちらから ワゴンRが先月に続きトップを獲得!その他にもミニバンや軽自動車、高級セダンを中心に、定番の人気車が上位にランクインしています。その中で注目は18位にランクアップしたインプレッサ。 ...(続きを読む)

2008年01月04日06時の不動産担保ローン特選情報
端的に言ってあくまで仮説に過ぎませんが、多くの十代が不動産担保ローンにおいて相思相愛と形容することもできます。今までは、不動産担保ローンを信用しているので、重要なことと考えられます。 不動産担保ローン今まではあくまで仮説に過ぎませんが、 ...(続きを読む)


米住宅ローン問題で政府系ファンドと接触 メリルチンチ
中国新聞
【ニューヨーク31日共同】英紙オブザーバーは三十一日までに、サブプライム住宅ローン関連投資で多額の損失を計上した米証券大手メリルリンチのジョン・セイン最高経営 ...(続きを読む)


米の混乱、対岸の火事ではない
宮崎日日新聞
都市と地方の格差は縮まらず、昨年末からの原油高騰、米国サブプライムローン問題など見過ごせない状況も重くのしかかっている。 まずは国内に目を向けると、所得や ...(続きを読む)


国内FX業者の監視を強化
NHK
アメリカの低所得者向け住宅ローン「サブプライムローン」の焦げ付き問題の影響で、外貨を売買するいわゆる「FX」取引の日本の業者が相次いで経営破たんしたこと ...(続きを読む)



【ajoure】S、Mサイズ新に追加生産♪綿ローンピンタックレースペチパンツ(70017)
商品価格:4,410円
レビュー平均:4.76

子供を産む、きっかけって?
子供を産む、きっかけって?そろそろ、周囲から子供は?と聞かれることが多くなりました。自分は、ホルモンの値が正常でなく、妊娠を望むとなると治療が必要な体です。治療をするなら、ここ数年で決断をする必要があるようです。実は、夫婦ともに子供好きではありません。批判もあると思いますが・・・。(小児科関連にいて、子供と毎日接していくうちに、ストレスとなってしまいました)(最近は、親のモラルも低下しているので、子供だけが悪いとは思いませんが)子供を産もう!もうけよう!と思ったきっかけってなんですか?私の周りには、子供がいる方がいらっしゃるのですが、皆、口をそろえて毎日が大変で、生活もギリギリ。産まない方が良かった、みたいなことを言います。仲の良い友人は、旦那さんが転職を繰り返していて、マンションも買ってローンもあるのに、2人目を授かっていました。産んだ後の生活は考えていないのかな~と感じてしまいます。考えればキリがないのも分かっています。義両親が金銭的に余裕がないので、ゆくゆくは、支援をしなければなりません。子供をもうけると、親の方も面倒をみた場合、私たちもですが、子供にも苦労をさせてしまいそうで、ためらってしまいます。さらに、産院も地方ゆえ、クリニックが2件。里帰り出産もあるのですが、自分の親が病気持ちなので、子育てを手伝ってとも言いにくい環境です。それに、子供が成長した時の社会は・・・なんて考えると、産まれてきて良かったと思えるかどうかも問題とも感じてしまいました。これが、夫婦で共通の心境なのです。子供を育ててみたいと思うけど、夫婦2人で生活していくのもかまわないという。自分の親は、そんなこと考えて産む人はいないといいました。その通りだと思います。皆さんは、どんなことがきっかけで子供を産む決意をしましたか?旦那さん側の意見も歓迎いたします。よろしくお願いします。【批判もあるかと思いますが、質問の回答をお願い致します<m(__)m>】(続きを読む)

不倫が悪いことは百も承知の上です。こんなことを相談できる立場にないことも分か...
不倫が悪いことは百も承知の上です。こんなことを相談できる立場にないことも分かっています。でも…何とかしたいです。私(32歳)の彼(37歳)は職場の上司で、付き合って一年半ほどです。彼には奥さん(38歳)と4歳の娘がいます。奥さんと別れて私と一緒になりたいと言ってくれています。今でもほとんど私と一緒にいて、週の内半分ぐらいしか家に帰っていません。休みの日もほとんど一緒にいます。奥さんは私の存在は知っているようです。そんな状態ですら離婚を切り出さないのは、奥さんが離婚をしたくないからだと思います。ただ、彼が離婚したがっているのは、私の存在だけが原因じゃないんです。彼は結婚して8年になります。奥さんは専業主婦ですが、家事を一切しないのです。彼が出勤する時はまだ寝ていて、帰りも遅い時が多いのですがほとんど寝ているそうです。ですので家での会話どころか、顔を合わすことすらほとんどありません。もちろん晩ご飯用意されていないので、私と一緒でない時は会社帰りにスーパーで買って帰っています。部屋も別々で、去年のすっかり寒くなった真冬なんか、夏布団のままだったのでフリースを着て寝たそうです。それどころか、お金の管理は奥さんに任せているのですが、特に贅沢している訳でもないのに貯金がほとんどないそうです。彼曰く、エステ行ったりしてるから、自分の好きなように遣ってるんやろう…と。今は奥さんの実家でマスオさん状態ですが、奥さんのご両親(特にお義母さん)にもいびられているそうです。彼はとても真面目な人で、私に会うまでは浮気ひとつせず、もちろん生活費もきちんと入れています。彼はこんな生活を8年間も続けてきました。今まで何度も別れ話になってそうですが、それが『責任』だからという思いだけで…。今私と出会って、自分の人生も大切にしたいと思うようになったそうです。ただ、今月中には部屋を借りて家を出ると言っているのです。マスオさん状態なので、こんな状況で離婚話を持ち出したらもうそこには住めないやろう!?と彼は言うのです。具体的に離婚話が進んでいるようではないので、こんな状態で家を出るのは後々不利になるような気がして…。別居するにしても、具体的にどのような状況で行うのが、後々の離婚への影響が少ないのでしょうか?私は彼に普通の生活をしてもらいたいのです。そしてそこに私もいれたら幸せです。どんな意見でもありがたいです。みなさんのアドバイスをどうかよろしくお願いします。(続きを読む)

旦那の収入が手取り25万です。
旦那の収入が手取り25万です。旦那45歳で、転職を繰り返し現在手取り25万です。ボーナス0です。毎月住宅ローンの支払が、管理費入れて10万。年2回のボーナス払いが、1回に20万。私立高校に通う子供の学費が年60万。固定資産税が年10万。ここにきて、住民税まで年8万位請求がきました。私のパート収入が月10万。(もっか、正社員求職中ですが、連敗中です・・)子供の進学資金にと思って貯めていたお金もボーナス払いの支払や、旦那の試用期間中の国民健康保険料などで(試用期間が終った途端転職を繰り返したりして何度も支払っているので)みんな消えてしまいました。それでも、旦那は「俺が悪いんじゃない!お前は、ブランド物の亭主が欲しいんだろ?」とか、ふざけたことをぬかします。世の中のお父さんって、家族を守るためにイヤなことでも我慢して、必死に働くものですよね?だから、家族として支えて行こうって思えるんですよね?こんな旦那をもう支える必要ないですよね?私、がんばってますよね?第3者の皆さんから見て、私の悪いところはどこですか?ちなみに、旦那はいっさい家事をしません。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。