FC2ブログ
消費者金融の審査はやっぱり厳しいですよね。消費者金融審査に関するサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
預金 利息
1週間無利息 キャッシング ノーローン シンキ
たとえば年率18%で10万円を30日間利用した場合、お利息は1479円。 さらに『ノーローン』は、1週間無利息だから7日分の利息を引いた1134円でOK!日常の「ちょっと必要」に使える『身近な金利』です。 ┏━━━━┓ ...(続きを読む)

お金には『自分のため』に働いてもらおう
あなたやわたしが当然受け取るべき利息を横取りすることによって、銀行は儲けている。元本割れのリスクを過大評価して何もしないことは、大いなる機会損失を招くことになるし、何より、自分のお金が『銀行のため』に働かされてるのは、なんとも悔しくない ...(続きを読む)

(借入 利息)〔大塚商会〕〔コンピュータ〕メルボルン上陸
この元金均等方式による返済方法は、借入金の利息は元金の残高に 対して発生するので、返済を続けていくにつれ整理・個人民事再生法 自己破産朝鮮日報 今話題のブログ記事 債務整理中でも借入可能金融会 (張布のブログ (任意整理中借りられるを教え (多重 ...(続きを読む)


好きな異性に借金が…それで別れてもアリですか?
好きな異性に借金が…それで別れてもアリですか?彼氏や彼女、もしくは旦那様や奥様の金銭関係の相談です。ある日突然、そんな相談を受けたら、嫌いになりますか?離婚したいとおもいますか?借金、と言っても色々あるのは承知ですので、一応こんな感じで条件を絞りますと?親の借金やオレオレ詐欺などに騙された、のではなく、あくまで自分で作ったもの(ギャンブルとか)?計画的に返す算段をしていない(勿論、車や住宅ローンは違います)?借金が減らない事を人のせいにばかりにする(消費者金融は利息がたかいとか、給料が安すぎるとか)ま、本気で想った事のある相手ですから、自分が協力して、何とかしてあげよう、とも考えるでしょうがそれで上手くいくケースってあるんでしょうか?(少なくとも、私の経験上は、全て破綻しました)お金のあるなしで、人を判断するのは、私だってイヤですけど…自分で作った借金を自分で解決できない人なんて。と言うのが本心です。(続きを読む)

困っています。主人が、借金を作ってしまって、金額が、1500万で、毎月30万...
困っています。主人が、借金を作ってしまって、金額が、1500万で、毎月30万の支払いです。1歳と11歳の子供が、おります。給料は、30万です。家賃を引かれてです。家賃は、2万です。自己破産して欲しいのですが、主人の実家を担保で、800万銀行から貸し入れしているので、家を取られると言って破産してくれません。保証人は、義父、母です。破産したら、実家は、取られるのですか?弁護士に相談したら、整理の方が良いと言われましたが、、、違う弁護士さんは〔無料相談〕、破産しなさいとおっしゃておりました。弁護士さんによって、解決が、違うのですか?サラ金や、クレジット会社から700万から借金しております。私の実家も、年金暮らしで、援助していただけませんし、毎日、夜も寝れなくて悩んでおります。皆さんのお知恵をおかしくださいませ。(続きを読む)

借金の返済について相談させて下さい。
借金の返済について相談させて下さい。プロミスに50万・ディックに30万の借金があります。プロミスの毎月の最低返済額が1万5千円ディックが7千円です。現在、最低限度額ぎりぎりの額を毎月返済している状態です。拉致があきません。。何か良い返済計画はないでしょうか。。私事でみなさまに頼ってしまい申し訳ありません。お願致します。ちなみに私は23歳でフリーターをしており、月17万程度の収入です。(続きを読む)


利息制限法と公序良俗
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0

交通銀行:MS証券が「オーバーウェイト」を推奨
中国情報局ニュース
... からの4度にわたる利上げや市場の利率上昇の流れを受け、同行の利息差(人民銀行からの借り入れ利息と銀行の貸し付け利息の差)は拡大していくと予測している。 ...(続きを読む)


県、補助金を早期返還
読売新聞
国は4億円に上る可能性もあった延滞利息を免除する。これにより今後の焦点は、組合が係争中の民事訴訟で資金をどれだけ回収し、県に返せるかに移る。 ...(続きを読む)


3被告が起訴事実認める 山形地裁で出資法違反公判
山形新聞
起訴状によると、3被告は共謀し、昨年5月25日から9月11日までの間、計25回にわたり、栃木県内の女性ら5人から法定利息(1日当たり0.08%)を大幅に上回る約1.304%- ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。